綺麗な心のベースを作ると、引き寄せは上手くいきます!

『毎日、心の状態はどうなっていますか??』

 

マイナス思考回路が長い時間続くと、自己否定が酷く、自分の心の毒にやられて、気分の悪い状態が続いていきます😭

 

すると、引き寄せたい事をすんなり受け入れられなくなり、どんどん状態が悪くなります!

 

本当に、心の状態はめちゃくちゃ大切です‼️

 

ここが上手くいくと、引き寄せもすんなり早くなりますよ!!

 

マイナスの心の状態は、人を信用出来なくなっていたり、過剰に防御線を張ってしまい、不安と心配が絶えなかったり、何か安心して過ごせない状態を引き寄せてしまいます。

 

これを、急にプラスに転じさせるのは難しいので、先ず、マイナスの自分の心に『寄り添う』事をしてください‼️

 

絶対に否定はいけません!!

 

一旦、嫌でも、湧いて出たものを受け入れてあげてください‼️

 

そこからだんだんとプラスになりますから、安心してください!

 

自分を受け入れて、ねぎらう。

 

すると、勝手に次のステップが見えてきます!