自分の心は自分で切り開く^ - ^‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回のテーマ、『自分の心は自分で切り開く』

 

についてお伝えしていこうと思います♪

 

こちらのテーマを見て、ピン📍と来た人は、きっと『自分の心のコントロール』が苦手な方なんじゃないかな?と思います。

 

もしくは、人の意見に振り回されている。自分軸がグラグラに揺れてしまっている状態💦

 

わかっちゃいるけど、どうやって『自分軸』を持てばいいのやら、わからない😢

 

結局、人と会うとめちゃくちゃ疲れてしまい、何にもやる気が起きない💦

 

自分の心より、人の心を気にしているかもしれません😭

 

これを続けていっても、何だか“幸せ”を感じられないような気がしませんか???

 

やはり、自分のことは自分で決定して、心を自由に保てた方が断然幸せ感が増すと思います‼️‼️

 

自分の心を自分で切り開くには、自分の意見や意思を持つことがとても大切になります。

 

自分の意思や意見。

 

本当はすでにあります‼️‼️

 

でも、それがわからない人は、それを長年の間押し込めてきたので、『心の麻痺』を起こした状態です😭

 

では、どうやって『ある』事に気づいていくのか?

 

それは、【最初に浮かんだ心の声】だけをすくいとり、それの通りの行動をしていくことです‼️

 

“最初の声”です‼️‼️

 

これを無視しないで行動するように訓練してください‼️

 

これが、最初から【ある】という意味です☆

 

もし、意見を聞けない状態でも、この意見に気づく事がとても重要です😃!!

 

そうすれば、いつのまにか自分軸になっています‼️‼️

 

 

ぜひ、ここに注意してやってみてくださいね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊