結局、引き寄せも自己肯定感⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今日も、私の気づきをシェアしていきたいと思います♪

 

今回は、『結局、引き寄せも自己肯定感⁉️』ということです☆

 

引き寄せもしかり、何かの行動をしていくにも、本当に必要な物は1つ‼️‼️

 

【自己肯定感】…

 

これを幼い頃から作り上げられていない人は、全てにおいて、自由自在に自分の人生を作り上げていけません😭

 

本当にこれにつきます‼️‼️

 

私は、自己否定をしながら大きくなり、大人になっても失敗をする度に落ち込み💦💦💦

自己コントロールを上手く出来なくて、人と比べまくりの人生でした😭

 

今思えば、幼い頃から親に否定され、悪口を聞かされ、何か成果を出しても褒められることはなかった…。

 

自分を信じられないから、チャレンジも出来ない…

 

そんな状態でした。

 

自己肯定感が高いと、自分を信じて色々なチャレンジが出来ます!

そして、失敗しても『自分を責めない』

また、立ち上がりチャレンジしていけます!!

 

未来を信じることが出来ると、引き寄せも上手くいきます♡

 

自己否定がある人は、どれだけ自己否定を繰り返してきたか?を振り返り、それと同じ…いえ、それ以上の【自己肯定】をしてあげてください!

 

そして、自分との信頼関係を築き上げてくださいね‼️‼️

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪