開運『龍の雲』を見た!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、私が『龍の雲』を見たお話をしたいと思います^_^

 

それは、今年の春でした☘️

 

私は、健康維持と気分転換を兼ねて、あるとても有名な川沿いを歩いていました。その日は暑いくらいの快晴でした。夕方近くなった頃、歩き疲れた私は、川沿いにあるカフェに入り、一休みしていました。

そのカフェから見る景色はとても美しく、カフェの窓から丁度川が見え、その奥には低い山が見えていました。空には獲物を探すトンビが沢山飛んでいて、川沿いには夕方の散歩を楽しむ人たち。[なんて気持ちのいい光景だろう❤️]と思いながらふと山の方に目をやると、大きな雲が山の上にグオーッと流れているのが見えました。

【んん??ええ!!あの雲の形は…‼️‼️】と私は雲を見て驚きました!!だって、完全に『龍』の形だったんですもの‼️‼️

早く写真を撮らなきゃと思い、急いでスマホで撮影ささたのがこの写真🐉

 

f:id:Yokablog:20230623173013j:image

 

凄くないですか⁉️⁉️

 

これを見た方は、必ず幸運が訪れます!!

 

皆さんも、ふと空を見上げて見る時、こんなことがあるかもしれませんよ(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪