嫌いな人や嫌な環境を跳ね除けた後はどうなる⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『嫌な人や嫌な環境を跳ね除けたら後はどうなる⁉️』

 

について、お伝えしていきます☆

 

…人は、自分の置かれた環境が嫌だ!とか、職場や学校が嫌だ!と思って、その場を離れてしまい、新しい環境に移動する時があります。

 

私は、親が嫌で家を出て、今度は職場が嫌で結婚して、そして旦那が嫌で離婚⁉️と考えた時に、ふと気づいた事があります。

 

“あれ嫌これ嫌で環境を変えても、また嫌な要素が出てくるような気がする…💦”

 

不平不満で環境を変えると、また何か不平不満が出てくるってことないですか??

 

結局は、自分の周りとかかわっていると、思うようにいかなくなった時、相手が悪いと設定します。

これを人生でずーっと繰り返している方、結構多いんじゃないかと思います💦💦💦

 

これでは、いつまで経っても落ち着きなく、同じ事の繰り返しです😭

 

そこで、やり方を変えたんですが、それを今回はお伝えします!

 

…私が離婚を踏み留まっているのは、この事に気づいてしまった事があります。また同じ事は嫌だったので、嫌だという感情はそのまま取っておいて、少し時間が経過するまで【無】の時間を過ごすことにしました。意識的に、何も考えず、ただただ毎日を過ごします。相手に噛みつきそうになったら、【相手と離れる妄想】してその場をやり過ごす!

 

すると、怒りが収まり、考えるのも馬鹿らしくなり、もし離婚するならどうなるか?今より絶対に良くなるのかを妄想します。

 

そして、今すぐ良くならないなら、今から自分の能力のために時間を使って、お金を稼ぐなり、身になる事をしていきます。

 

「自分で生きれるようになったら自由だー💛」

 

と妄想しながら過ごすと、相手に頼っている部分にも気づくし、自分に足りないことも見えて来ます^ - ^

 

とても前向きに生きていくパワーが出るんです‼️‼️

 

…嫌いな人や嫌な環境を跳ね除けたら、またそのループを繰り返さないよう、自分を育てる意識が絶対的に必要です!!

 

自分を育てていく人は、環境を変えないままで育てます。

そして、波動が相手と変わったら勝手に交わらなくなります!!

 

ここを意識して、やってみてくださいね‼️‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪