力を抜くと開運する⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

こちらのブログでは様々な開運方法をお伝えしております^_^

 

今回は、

 

【力を抜くと開運する⁉️】

 

です♡

 

私たちは、普段、『身構え』ながら生活をしているシーンがたくさんあります。

 

例えば、仕事の緊張感や、初めて会う人との緊張。学校での友達関係や、テストなど。

 

毎日、起きてからありとあらゆる“緊張”をしいられている感覚があります💦

 

わたしは、極度の怖がりな性格なので、特に緊張するタイプです…

人に慣れればそんな事ありませんが、とても心配症なので、人にどう思われているか?など、今思えば余計な思考ばかりしていたので、毎日本当にクタクタでした😓

 

そんな中、様々な開運方法を試していると、フッと【時間感覚の変化】について考えるようになりました。

 

朝起きた時、前は

 

「今日は仕事かぁ…😓」

 

仕事イコール緊張するシーンが多かったので、なーんかいやーな1日が始まるように思えました。

 

仕事の日=嫌な日(疲れる)

 

と思ってしまう…

 

でも、仕事は生活の為に必要です💦

 

そこで、1日をひとくくりにせず、意識して分散化したのです☆

 

仕事の内容を細かく区切り、『これは好きだから楽しい』と考える“時間”を意識的に増やしました。

 

合間の休憩時間にも好きな事を散りばめ、仕事が残業になったら残業後に好きな事をぶら下げて頑張れる環境を作りました。

 

すると、嫌だった仕事が嫌じゃなくなり、ぽわーんと1日を過ごせるようになったのです!!

 

仕事へ行く時の車の中で聞く音楽を楽しみにしたり、休憩時間のおやつに大好きな物を用意したり、嫌な気分にならないように、妄想してみたり‼️

 

1日の所々に【大好き】を散りばめてみてください!

 

すると、仕事に対する見方が変わり、なんだか楽しくなり、人間関係もスムーズになってきて、本当にいい事づくしです♡

 

体の力も抜けていき、肩こりや体調不良、ストレスも減少していきますよ^_^

 

本当に人生が変わってみるみるうちに、開運していきます‼️

 

ぜひ、やってみてくださいね‼️‼️

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪