自分を許すと現状が変わります☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

『自分を許すと現状が変わります☆』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…現状を変えたいのにかえられない💦と嘆いている方、確認して欲しい事があります。

 

それは、『自分を疑っていませんか?』の確認です!

 

「自分には出来ない」「自分が叶えるはずがない」「どうせ…」

など、自分がせっかく『やってみよう‼️』と思い立ちチャレンジする矢先に出鼻をくじいてしまうこと、ありませんか??

 

自分が思い立ち、自分がその可能性を潰すパターン…。私はよくやっていました💦

 

いわゆる、許可を出さないということです。

 

やる前からあきらめる思考パターンがありました。

 

でも、本気で現状を変えたくて、毎日毎日、理想の自分の暮らしを想像していると、だんだんと許可出来る自分に変わりました‼️

 

現状が変わらないのは、結局は自分が自分の邪魔をしてしまっていることがあります。

 

自分否定が続くと余計に否定ループから抜け出せなくなります😓

 

何か否定的な思考が浮かんでくるたびに、「大丈夫!きっとうまくいくよ」「ダメでもいい!他に手があるよ」など、自分に励ましの言葉をかけてあげてください!

 

そうすると、自分を許せるようになり、だんだんと現状が変化していきますよ!!

 

ぜひ、やってみてくださいね^_^

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪