マイナス感情のクリーニング☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回はとても人生で大切なこと。

 

【マイナス感情のクリーニング】

 

について、お話していきたいと思います^ - ^

 

 

この、マイナス感情をクリーニングする事は本当に本当に本当に‼️人生でもっとも大切な事と言っても過言ではありません!

 

なぜなら、人は【幸せ】を感じて人生を歩みたいという願望があるからです。

 

マイナス感情を毎分毎秒感じて考え続けると、本当に人生がうまくいかない‼️と感じる事が凄く凄く多いです😭

 

(でもー!嫌な事が人生で多いから仕方ないじゃなーい‼️🧐)

 

と感じたかた!沢山いらっしゃるはずです!

 

私も何十年もの間、毎日毎日、マイナス感情を感じたり考えたり、そして人に愚痴りながら生きてきましたから、よーく分かります😭

 

「自分は幸せな家に生まれなかったから、一生不幸だ」

 

と決めつけて生きてきました。

 

でも、やっぱり諦めたく無い気持ちが湧いて来たので、沢山の本や情報を元に自分を改善してきました!

 

 

マイナス感情は、先ずマイナス感情がどれくらい1日をしめているのか?を

 

【気付く】

 

事が大切となります。

 

 

もう、このマイナス感情が当たり前の自分であるので、なかなかこれが気付きにくいのです💦

 

凝り固まった【思考】を解くには、自分の【思考】に意識を向けて見る事が本当に大切となります。

 

人生がうまくいかないと感じている時こそ!

 

【自分の内側の思考パターン】

 

を認識しましょう!!

 

でわ、次の回に続きますので、今回はここで終わらせていただきます^ - ^

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆