自分を解き放す方法☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

【自分を解き放す方法】

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

 

“自分を解き放す”

という言葉には、色々な「意味」があります…

 

わかりにくいと思うので、説明しますね!

 

 

 

自分を解き放しているという“状態”は、

 

 

【頭の中がとってもクリアーになって、何も悩みや心配が無く、ごちゃごちゃとうるさい頭の中の声がしなくなる状態】

 

です☆

 

 

…この状態で居ると、気分良く過ごす時間が増えて、体調も良くなります^ - ^もちろん、やる気が出るので、運気も向上していきます!

 

 

私は、この状態と真逆の状態が長かった為、何もやる気が起こらないので、(やらないと生活が困る事は嫌々やりますが💦)本当に今思うと辛かったです😭

 

まさに、自分を解き放す事が大切だと今は実感出来るまでになりました。

 

 

さて、自分を解き放す方法についてですが、これは考え方によればとても簡単にできます☆

 

 

やり方はこうです

 

 

“強く強く自分に対して思いやりを持つ”

 

 

“自分を思いっきり可愛がる”

 

 

“自分が失敗した過去の出来事などは水に流してあげる”

 

 

そして、最も大切な事ですが…

 

 

“自分を許す‼️”

 

 

です☆

 

 

私事ですが、私は自分を責めてばかりいました…

でも!!

 

自分で自分を“責めて”いるとは思っていませんでした😭

 

 

毎日、【反省している】

 

と思っていました‼️‼️

 

なんて勘違いなんでしょうか⁉️

 

 

とにかく、これが日常だったので、うまくいかない事があるたびに、【責める】という名の“反省”を繰り返していました…

 

 

これでは、自分を責めているのですから、自分に自信も持てないし、自分を信じる事も、何かにチャレンジする事も出来ません!

 

もし、自分に自信が持てない人がいたら、問いかけてみてください!

 

「あなたは、自分を責めてばかりいませんか?」

 

 

人生を変えたいかた、ぜひ自分の内面を見直してみてください!

自分を解き放すと、色々な事がやってみたくなります^_^

なんだか、フワフワ宙に浮いているような“自由”な状態を感じられます‼️

 

 

自分を変えるのは自分でしかできません!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^