開運の気分の良さを持続させる方法☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は、

 

【開運の気分の良さを持続させる方法】

 

について、お伝えしていきます^_^

 

…私が実際に開運してきたなぁと感じてきてから、この気分の良さを持続させたら幸せが持続していくんじゃないか?と試行錯誤した方法をお話したいと思います^ - ^

 

【気分が良い状態】とは、

 

“不安”    や  “恐れ”   がない状態です☆

 

いつも、上機嫌で、笑顔で過ごす。

迷いが無く、自分の物差しをしっかり持っていて、損得勘定しない。

 

こんな状態なら、益々自分の“ファン”になりますよね!!

 

自分を好きになると、いろんなことにチャレンジするパワーが湧いてきます♪

 

不安や恐れは本来の自分の力を発揮できません💦

 

[私は大丈夫、なんとかなるから!]

 

こう考える。

 

そして、『心の方向付け』をして、行動する‼️

 

…もしも、体調崩してしまって行動をしたくない時があったらしない!

 

しない自分を責めないで、許してあげる。

受け入れる。

 

これでとりあえず“安心”します^_^

 

これを繰り返していると、どんどん開運行動が出来る自分になれます‼️

 

自分の気分の良さを保つ事をやってみてくださいね(o^^o)