行動が“止まる”と開運が止まる?!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

こちらのブログでは、開運したい方に向けて、私の様々な経験からおすすめ出来る、開運方法をお伝えしております☆☆☆

 

…今回は、

 

【行動が止まると開運が止まる⁈】

 

 

なんですが、私はこの、『行動』がそもそも

 

【したくない!!】

 

と思っていたので…うーん🧐したくないというのは、

 

“日々のしないといけない”事はこなしていましたが、したくないが前提で。

 

しないといけないというのは、しないと生きて行けない、食べる為の仕事など…。

後は、嫌々生活の為に、洗濯したり、食事を作るなど、心の中は、

 

【やりたくないけどやらないと〜!!】

 

と、“やりたくない”気持ちでいっぱいになりながらやっていました…

 

やりたくないが基本の行動なので、やればやるほど“ストレス”や“不満”が増幅していました😓

 

そして思ったのは、

 

『いつになったら自分の思うような人生になるのー⁉️』

 

『やりたくないことをしながらこのまま人生終わるのかな?😭』

 

 

誰かに感謝など出来ません💦

 

感謝どころか不満が渦巻いていました。

 

でも、この【不満】がどこから出現するのか?なんでこんな気持ちばかりが人生の大半をしめているのか?全くわからないまま、人生は不公平で、自分では何も変えられないと思いました。

 

こんな状態で、行動することといえば、ものすごいパワーが必要であり、ものすごく“疲れ”るんです😓

 

行動がしにくくなり、人生何も変えられない…。だって行動出来ないし、したくないから。

もちろん、開運もしない…。出来れば楽したい…。

 

『どうしたら動けるんだろ…?』

 

開運するには、現在地から移動すること…

 

移動する行動をとること!

 

行動とは、運が開ける為に何か【アクション】をしてみること。

 

不満の渦の中から、私は行動とは言い切れませんが、少し【見ている】視線の向きを変えました。

 

自分の周りの人の中から、いつも元気な人を観察してみました。

その人は、いつも行動を【自分で選んで】いるので、行動が速くてパワーが落ちません。

 

自分とその人の違いを分析してみました。

 

その人は、

 

『嫌々、行動をしていない!』んだー…

いつも、自分だけのオリジナル物差しを持っているから、他人の言動や行動に作用されないんだー…

 

自分は、自分の縛られた“思考癖”にとらわれている…

 

だから身動きが取れない。

 

じゃあ、自分の行動を変えられるところは変えてみる価値はある‼️

 

そう思い、周りの自分より成功している【自分の力を信じている人】を参考にして、違いを見つけては自分の行動や思考を変えていきました。

 

真似をしてみる

 

声を大きくしたり、自分の感情を口に出してみたり。

 

すると、だんだんとその人の思考が頭に入ってきて、自分が行動出来るように変化していきました!!

 

…よく、成功者をまねろと言われていますが、身近な人の中から、なりたい方向を持っている人を見つけて、良い部分から真似してみてください!

 

必ず新しい自分に出会えて、少しずつ運気が上がり始めます‼️‼️

 

…最後までご覧いただきありがとうございました♪また、書いていきます☆