開運は自分の中から☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回のテーマは、

 

“開運は自分の中から”

 

をお伝えしていきます☆

 

…皆さんは、【開運】は外から来ると思っていませんか?

 

わたしは、思いっきりそう思って「待って』いました。

 

例えば、

 

人に良いと思われる事をしてあげるといい事が起こるんじゃないかな?(期待)

これをしないと“神様に嫌われる”んじゃないかな?

開運の為の【規律】を自分で“勝手に”作ってしまっている…。

 

明るい色の服を【着ないといけない】と思わないといけない!

 

など、沢山あるのですが、とにかく!!

私は沢山、開運を呼べる本を読んでは迷走していました…(ToT)

 

(>人<;)『やらなければならない』💦💦

 

に、毎日追われていませんか?

 

そして、それを出来なかった時に、悪い事が起こると思っていませんか?

 

この思考では、なかなか開運が難しくなります💦

 

開運は、自分が【選んだ】ことを、嫌々やるのではなく、【【やりたい】】からやる事…

 

そこから達成した時に、【達成感】や【自信】につながります^_^

すると、これをもっと欲しくなります(^^)

 

開運とは、

 

開運したい!!という“強い”意志で進めてください!!

 

そして、気分良く取り組んでいきましょう‼️

 

すると、どんどん内側からパワーがみなぎって、どんどん開運していきますよ‼️(o^^o)