“自分から離れる”と開運の扉は閉まる…

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こちらのブログでは、私が実践している、様々な開運方法などをお伝えしております!

 

…今回は、

 

【自分から離れると、開運の扉は閉まる…】

 

という事でお話していきたいと思います。

“自分から離れる”という表現にピンとこない方もいらっしゃると思います。

 

この自分から離れるという状態は、

 

『自分の人生において、主役を自分にしていない』

 

という状態だということです…。

 

自分を“イジメ”たり、“人を最優先”にしたり…

 

せっかく浮かんだ自分の『感覚』や『意志』に耳を貸さず、本来の自分から離れて違う方向へ向かっていく…

 

【自分が一番大切だ】

という感覚が欠落してしまった状態。

 

これが長くなると、ほぼ人生は曇り空のままで、たまに雲の間から光がさしてきたり。

でもまた、曇り空になるような感じです。

 

わたしは、物心ついた時から、母親からの愚痴や泣き事や非難的な否定的な言葉の嵐にさらされ、自分に全く自信が持てず、人を頼りに人に合わせて生きてきました。

 

それこそ、『本来の自分を無視!』していたのですが、常に違和感を感じる日々でした💦

 

みなさんは、自分としっかり向き合って話し合っていますか?

 

私は、自己否定をやめて、自分との“会話”をしています。

それは、

 

「今、どうしたい?」

「今、何食べる?」

 

などのささいな事を全て!と言っていいほど、自分に【聞く癖】をつけました。すると、どんどん自分の意見が湧き上がり、今までの自分とは違う、新しい自分になりました‼️

 

そして、今までの自分のやり方や癖に、ただただただ驚きました∑(゚Д゚)

 

自分を大事に第一にしてみて下さい‼️

 

ここから、開運の扉は開いていきましたよ‼️‼️ていうか、この思考自体が勝手に開運体質になりますよ‼️

 

ここ、必ず意識してみていただきたいと思います!!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました^ - ^