本当に効果のある!開運引き寄せ☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

…今回は、誰もが大好きな‼️開運テーマの

 

 

【本当に効果のある!開運引き寄せ☆☆☆】

 

について、お話していきたいと思います‼️‼️

 

…私は、“引き寄せ”  “スピリチュアル” “開運”

が大好きなテーマでして♡何年も前から沢山の本や動画などから学んでいました。

 

その中から、私が実践してみて、本当に効果のある、人生に生かして欲しいことをお話していきますね^ - ^

 

…まず初めに、人間て、とても環境に左右される生き物だと思いませんか??

 

私は、この自分の置かれている【環境】から整える事を初めました…

 

超!めんどくさがりで、なかなか思っても動かない私でしたが、自分が“成りたい”形に近づけて、人生を輝かせたくて、一歩を踏み出す事にしました。

 

 

【環境】とは??

 

職場、学校…などありますが、自分が影響を与える事が出来るところはズバリ!“家” ですよね??

 

他の環境を変える事は出来ないので、まず、自分の【部屋】から始めました。

 

自分の大好きなテーマを決めて、物を極力減らすことは前提ですが、そこから

 

“部屋全体を見て、心地よい空間にするためにはどうすればよいのか?”

 

を考えました。

 

私の場合、家全体が【北欧】系だったので、それに合わせて家具を選び、部屋の色を合わせ、植物を置いたり、貼っていたカレンダーを剥がし、【カフェ】のようなイメージで、空間作りをしました☆

 

【生活感】が出ないようにして、クラッシックが流れても似合う空間を心がけました。

 

【生活感】を無くすと、今までと同じ家とは思えないくらい、素敵に変わります!!

 

見えている配線を隠すだけでもグッと変わります♪

 

まず、小さな事から初めてみると、驚く程空間が変わり、『自分の心も変わり』ます‼️

 

…ここで、一番注目して欲しいのは、

 

『自分の心』の動きや変化

 

です☆☆☆

 

この心の中が揺さぶられる【感覚】を見逃さないようにしてください‼️

 

自分の手で、行動で

 

【自分への変革‼️】

 

を起こしてみて下さい!!!

 

この、心の感覚の変化をどんどん増やす事で、必ず開運引き寄せに方向展開していけます(^^)

そして、部屋は完成するまであきらめずに、違和感を感じる“箇所”を、少しずつ改善していく事をお勧めします!

 

また、次回も開運引き寄せプログラムのお話をしていきますので、よかったらご覧くださいませ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^!