引き寄せは信じて忘れた頃にやってくる⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回お伝えするのは、私が昨日体験した、出来立てホヤホヤの引き寄せ体験です☆

 

…私は、冬が近づいてくる時期に、明るいお色のアウターが欲しいと思っていました。

 

特に欲しい色味はイエロー!!そして、ウォーキングしやすい軽くて汚れにくくて暖かいものが希望でした。

 

それを希望してから、ネット上で検索したり、実店舗へチョコチョコ見に行ったりしました。でも、私が望んだイエローは無いし、(そもそもイエローのアウター自体あまり見かけません💦)これで妥協しようかな?というところまでいくのですが、着てみたら似合わなかったりサイズ感が合わなくて諦めていました💦

 

そして、散々探しても自分の気に入ったものが無いので、もう諦めて来年また出るまで待つかぁと思っていました。

 

それから年が明けて、ぶらっと好きなブランドのお店にたまたま立ち寄り見ていたら、なんと‼️‼️

 

自分にとっても似合う理想的なアウターを発見したんです‼️‼️

 

驚くのは、そのシーズンに何回も行っているお店で、今まで置いてなかったのに、なんで今置いてるのか⁉️ホントに不思議でした‼️

 

トキメキを感じてゲットしたんですが、私は自分が引き寄せを発動していたことをすっかり忘れていて、ただお気に入りのアウターに出会えたー‼️と思ったのです!

でも、ふと引き寄せを発動した事を思い出し、めちゃくちゃ驚いたわけです^ - ^

 

ものすごく必死で探していた時はみつからない…こんな経験ありませんか?!

 

意識して欲しい物を忘れるのは難しいのですが、でも探してるから見つかるわけではありません。

こんな時は、引き寄せ発動させたらもう考えるのをストップして、自分に来ると信じる!

そして、もし来なくてもいいかと思う!

来なくてもいいと思うと執着がなくなり、上手いこと忘れられます^ - ^

 

すると、驚く事が後から起こります☆

 

発動して執着捨てる(忘れる)

 

そして、出会いがあったら迷わず飛び込む(笑)

 

ぜひ、やってみてくださいね‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊