周りをブンブンと振り回す人の特徴💦と対処法

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『周りをブンブン振り回す人の特徴と対処法』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…皆さんの周りにいませんか??😭周りをブンブンと振り回している人…💦

 

具体的に言うと、

 

・自分の話しかしない

・人が話していても、自分の話をすぐしたがる

・とにかくよく喋る

・落ち着きがない

・すぐに怒ったりイライラする

・人の意見は聞かない(アドバイスも)

 

こんな人が近くにいたら、大変です💦だって、周りを自分ペースに巻きこむので、周りの人はかなり振り回されてしまいます。

 

自分のやるべき事を出来なくなったり、イライラが伝染してしまうと、自分軸に戻れなくなります😭

 

なので、こんな人がいたら、先ずは見極める。そして、とにかく話を聞いたふりをして流す流す!!どんどん流す‼️

決して頭に残らないようにしてください!!

 

出来れば、違う場所に離れる!!(これが出来たら1番いいかもしれません)

 

そして、話を聞くのはいいけど、自分の意見やアドバイスはしない!

 

なぜなら、どうせ聞かないし、変にアドバイスをしてぶつかるとめちゃくちゃややこしい性質だから。

 

本気で向き合ってしまうと、こんなタイプの人の【毒】にやられます💦

 

損なことはやめて、極力かかわらないこと!!

 

ぜひ、やってみてくださいね‼️‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪