潜在意識からのメッセージ☆

突然ですが、あなたは『空白』の時間がありますか?

 

…物理的にというより、頭の中の空白です☆

 

わたしが最近気づいた事があるのですが、この「頭の中からの声が消えて空白の時間」が訪れたとき、その後に突然、潜在意識からのメッセージが届きます^ - ^

 

頭の中が空白というのは、心配事もなし、不安もなし、とてもリラックスして自分を信頼出来ている状態ともいえます(^。^)

 

そんな時、ふと思いついたり、感じ取る感覚が浮かぶ時があります☆

 

それが、潜在意識からのメッセージです(^^)

 

これを、直感とも云うのかもしれません。

 

とにかく!

 

これを感じ取ったら思うがままに行動していきましょう‼️

 

何も考えず‼️‼️

 

私はよく、『何のメッセージだろう?』などと分析しようとしていました…

 

でも、これはせっかく潜在意識からのメッセージが来ているのに、ぶち壊しているようなものです😢

 

疑いもなく、とにかく『潜在意識からのメッセージ』通りに動いてみてください!

 

きっと、何かが好転していきますよ‼️

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪