開運方法 “手放す” の大切さ☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回のテーマは、

 

“手放す”事についてお伝えしていきます☆

 

…人間は、生きていく過程で、凄ーく沢山の【欲】や【執着】、【うらみ】【つらみ】“心配】など、自分を苦しめる程の“心の中の変動”が毎日あります。

 

これらを持ち続けること。それは、やめられない事でしょう。しかし、持ち過ぎてしまうと、体も心も『リラックス』出来ません💦

 

しかも、自分が苦しい状態なのに、捨てられず、悩んでしまう人が多いと思います。

 

この、悩みは、自分が巻き起こしている事とも言えます。

 

ホッとして^_^ニコッと笑って、開運するには、悶々とした悩みを持っていると、実現しにくくなります(>人<;)

 

そして、常に毎日、心配事を考えていたら、心は落ち着きません。

 

 

人生の危機回避はある程度必要だと思います。しかし、過度な心配や、取り越し苦労は本当に心身共に疲れ果ててしまい、自分が実現したい事を実現させる“パワー”が残りません💧

 

そこで、提案したいのです☆

 

 

 

人生に【絶対】はありません。

 

 

 

生きているのは【今】という時間です^ - ^

 

 

 

『今』を大切にしないと、『未来』は良くなりません!!

 

負の感情エネルギーや、心配、恐れなどの取り越し苦労は手放して、『大丈夫』『未来を信じる』事を頭に入れましょう!!

 

起こっていない事を心配するのはやめて、【今】やっている事、少し先にやろうと計画している事に焦点をあて、それ以外は、かなり【エネルギー消耗】をするので、やらないように、意識してみてください‼️

 

自然と体がリラックスしてきます♪

 

そして、“生きている今” の時間を満喫できます^_^