自分が幼い頃に設定したままになっていませんか?

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回お伝えしたい事は、

 

『自分が幼い頃に設定したままになっていませんか?』

 

という事です☆

 

…自分が設定した、幼い頃の経験からの自分だけの『教訓』を私は何十年も手放さないまま持ち続けていました。

いい『教訓』なら問題ないのですが、自分の気持ちを嫌な気持ちにさせ、ガッカリする教訓を私は持っていました💦

 

それは、母から言われた事を鵜呑みにしたままだった、『私は人から嫌われる』という設定です。

 

母は、今思えば人の良いところを見つけず、悪いところばかりを常に指摘していたので、それは我が子に対しても同じでした。(残念ながら)

あまりにも、否定されてしまったので、思いっきり『私は人から嫌われてる』と思い込み、生きているのも辛い時期もありました💦(自分の設定を解除出来なくて…母1人に言われた事が世界中の設定に変わってしまっていました💦本当に思い込みは怖いですね!)

 

人から嫌われている設定なら、後で嫌われても元々嫌われてるんだから傷つかない💦今思えばとても変な思い込みなんですが、本当に根深く自分の心に突き刺していました。

 

傷などつかないのに、傷つきたくないという設定も根深いままでした。

 

こんな風に、自分の設定を人は沢山しています。

 

設定した方がミスなく人生を歩めるとも思っています。

 

でも…本当はちがいました。

 

設定が間違えていたなら?

 

他の事全てにおいて誤作動が起こります😭

 

幸せを感じることも難しくなります💦

 

幼い頃に強く信じた、信じてしまった『経験からの悪設定』を探してみてください!

 

それに気づいた時、解除出来ます^ - ^

 

気づく事が最も大切です!!

 

とても嫌な気持ちになる観念を探して捨てましょう‼️

 

必ず現実が変化していきます^ - ^