『引き寄せ』失敗の原因について①

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『引き寄せ』失敗の原因について①

 

をお伝えしていきます^ - ^

 

…私は、さまざまな自己啓発や、引き寄せなどの本を読み、自分なりに実践しています。

 

その中で、引き寄せ失敗の原因に気づいたので、お伝えしようと思います☆

 

引き寄せたい望みをノートに書いたり、毎日毎日、想像して、いい気分に浸ったり…

自分なりに、実践していました。

 

でも、やっているうちに、【自分の本当の望みが出てこない💦】状態になりました😓

 

何となくこうなればいいなぁと望む事はあったのですが、「心の底から本当に本当にこうなって欲しい‼️」という望みが何なのか??と疑問に思うようになりました😅

 

“うわべの望み”  と、 “心から望むこと”  は、ハッキリ違う事に気付きました。

 

それは、衝動買いに似ています☆

 

「あ!これ!めちゃくちゃ欲しい♡」と思いもせぬ出会いだと買ったはいいけど、買い物に行く前にイメージしていた物とはかけ離れてしまい、結局使わない物ありませんか??

 

『ときめく♡』^ - ^魔法にかかり、失ってしまいたくない心配も手伝って、テンションMAXで買ったはいいが、熱が冷めると、「え?どうして買ったの??」みたいな💦

 

頭を冷やして、それでも求めるなら、大丈夫なんですが💦

 

引き寄せは、妥協を絶対にしないで、細部まで自分のイメージに合うものを何度も何度も繰り返し繰り返し練り上げていくと、成功します‼️

 

そして、常に自分の心に聞きます☆

 

「これでいいの???」

 

「本当に??」

 

「心の底からそうしたい??」

 

「直感はどうだったの?」

 

「人や周りの事に意識しないで決めていいんだよ」

 

そして、ここでもポイントがあります。

 

自分に質問したとしても、すぐに答えが出せない場合があります。

 

必ずあります‼️

 

だから、必ず、すぐに求めないで、少し日にちをずらして、時間を置くと望みが出てきます☆

 

焦らない、責めない、ゆったり構えていると、あ!!!!

 

と直感を感じる時が来ます(^^)

 

 

このぽいを抑えて、ぜひ、やってみてくださいね‼️

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊