自分を傷つける考えを捨てる☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、

 

『自分を傷つける考えを捨てる☆』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…自分を傷つける考えというのは、とても波動を下げて、やる気をなくしてしまう行為です💦

 

分かっちゃいるけどやめられない💦💦状態の人は多いと思います。むしろ、自分をいじめて落ち込み、それを楽しむような感覚を持って『悲劇のヒロイン』にはまってしまう人もいるかもしれません😓

 

でも、自分を傷つける思考は何も産みださず、むしろマイナスにしか働きません😭

やる気は削がれるし、自信はなくなり、周りとの関わり方も上手くいきません。

 

なぜはまってしまうのか?

 

私は、『自分を信じられなかったら、頑張らなくていい』と思っていました。

 

これを理由として、思考は停止。自分の好きな娯楽しかしない。やってもどうせ上手くいかないから。何もやりたくないし。もう、人生諦めてる。

 

こんな事ばかりが頭を巡るのは、自分との仲が悪いから。

 

自分をいじめて傷つけ、信頼しないから前向きになれません。

 

根拠も自信がなくても、せめて自分責めの思考は無くしてください‼️

 

これをやっていたら、意識して何か他の行動をしてしまいましょう!

 

外を歩いたり、ショッピングに行ったり、本を読むなど☆

 

頭の中から自分が作られていきます‼️

 

何かを始めるにも、思考が第一歩となります‼️

 

自分を傷つける考えを先ずは捨てること。

 

必ず変わっていきます☆☆☆

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪