願望実現する土台作り☆

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『願望実現する土台作り☆』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…願望実現するには、絶対に『願望』が無いと出来ません!!当たり前ですが💦💦💦かの、願望に【気づかない】人が結構います‼️

 

私もそうだったのですが、意外にも“願望”は、勝手に湧いてくるだけのものではありません!!

 

特に、心の中に渦巻いている『愚痴』『不満』『不安』には注意してください!!💦💦💦

 

こればかりが支配していると、『願望」』が浮かばないし、はっきり言って自分に傷付け続けている状態です😭

 

勝手に』浮かんでくるものですから、無理矢理閉じ込めることはとても難しいと思います😭

 

浮かぶものを否定したら、なおさら悶々としますよね💦

 

なので、ここから対策をお伝えします‼️

 

愚痴、不満、不安が浮かんだら、こう自分に問いかける事をしてください。

 

それで、どうしたいの?

 

これだけです(^^)

 

すると、あの人と離れたいとか、この嫌な気持ちを消したいとか、自分責めをやめたいというような『願望』がでます!!

 

それが出たら、さらに頭の中で

 

「どんな状態なら自分が幸せを感じるか?」

 

を想像してみてください。

 

手段は考えずに‼️

 

そして、考える事をやめます☆

 

これでおしまいです^ - ^

 

あとは、その日にやるべき事をやったり、好きな事をやってください☆

 

すると、不思議な事が起こります‼️

 

数日経つと、その願望が叶っています‼️

 

このパターンに慣れないうちは、雑念だらけになります。

 

でも、出来るようになりますので、少しずつ、頭の中への問いかけを変えてみてください!!

 

前の自分と違う考えが出てきたり、頭に浮かぶ事も変化してきますよ!

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました😊