自分の『気持ち』を裏切らない⁉️と運気上がります!

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます♪

 

今回は

 

【自分の『気持ち』を裏切らない⁉️と運気上がります!】

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

 

皆さんは、自分を裏切っていると思っていませんか??

 

私は『裏切らない状態』になって初めて『裏切り続けていた!』事に気付きました😭

 

自分を裏切る状態とは、

 

『自分の直感を信じないで、他人を自分の運転席に座らせている』

 

状態です‼️

 

自分が感じた事を無視して【頭で考えて行動する】ので、決断が鈍り、自分の心に反するのでなんだかスッキリと決断していないような感覚になります💦💦

他人を自分の運転席に座らせているので、他人にどう思われるのか?をとても重視してしまい、自分が本当にやりたい事や進みたい方向は選べません😭

だから、幸せを感じられないし、何だか満足しませんし、喜びもあまり感じません…

 

なので‼️

 

周りを気にせず自分をちゃんと運転席に迎えて自分が感じた直感に従い、それを選んでみてください‼️

 

これが出来た状態にあれば、心からウキウキして、幸せを感じます☆

 

すると、周りを大切にしたり、感謝する気持ちが湧いてきます♪

 

すると『波動』が良くなり運気が上がります‼️‼️

 

運気が悪いなぁと感じている方、ここを意識してみてください^ - ^

 

自分を大切にして裏切らない☆

 

これだけで運気はどんどんあがります♪‼️‼️

 

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました♪