全人生は自分に決定権があった⁉️

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます♪

 

今回は、わたしが長年の思い込みの呪縛がなかなかはずれなかった時に気づいたことについて、お伝えしていきます^ - ^

 

 

 

全人生は自分に決定権があった‼️】

 

 

 

私は、この逆で、『自分の人生は自分で決められない‼️』と思い込んでいました😭

 

だからこそ、ここに気付きを得て欲しいと強く願います!!

 

…特に日本人は、【受け身】の人生に慣れ過ぎています。だから、何の疑いも無く、人に言われた通りに人生を進めていき、自分の中で違和感を感じたとしても、先に周りを優先させて、人間関係を崩さないように気をつけてやり過ごすことが多いと思います。目立つ事も苦手だし、人と戦う気力もなし。私も長年、何十年もこの生き方でした😭

 

何が悲しいって、自己犠牲に気づかないでずっと自分の『感覚』を抑え込み、本当の幸せを感じない(わからない)こと!!!!

 

自分で『決断』して、自分で『選択』して、『経験』する‼️

 

それをやらないまま、自分を押し殺していませんか???

 

他人に合わせられない時、自分を責めていませんか??

 

全人生は自分で決断します!!

 

まず、これを決める!!

 

そして、起きる時間から起きてやる事や朝食まで、自分は何がしたいか!?何が食べたいか?一つずつ、『自分の感覚』を感じて決断してみてください^ - ^

 

どうしたい?

 

優しく聞いてみてください^ - ^

 

そして決める!

 

結果はちゃんと受け入れる!!

 

全ての決定権は自分だということを何回も頭に刻み込みましょう‼️‼️

 

コツは誰かを気にして決断しない事です‼️

 

人にどう見られるかを気にすると、自分の決断ではなくなります💦

 

 

ここに注意して、やってみてください‼️

 

清々しい気持ちで波動が上がっていくのがよくわかります(^^)

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました♪