「自分は不幸だ」と思う『裏の心理』

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

「自分は不幸だ💦」と思う、『裏の心理』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

 

…私は長年、(私っていい事が何もない💦なんて不幸なんだろう…)と思いながら過ごしていた時期がありました。

 

これを毎日感じて過ごすと、生きていたくなくなります💦

そして、益々不幸せな『理由』を探します💦

 

…なぜ、こんな事をしてしまうのでしょうか??

 

それは、

 

・自分の人生を信じられない(自分を信じられない)

・自分にこれといって自信を持てる事がない

・親に裏切られた感を持って育った

・頑張りたくない

・自分の人生に無気力になっている

 

という『理由』があります。

 

これを打破していきたいと思う方に、今から方法をお伝えしていきます☆

 

それは、

 

『思いっきり自分の好きな事に打ち込む‼️』

 

です^ - ^

 

もうやっているかもしれませんが、これを本気でやってみてください‼️

 

誰に何を言われようと、例えば趣味もそうですが、仕事も、人の偏見を気にしたり、見栄を張らずに選びます☆

 

皿洗いが好きかもしれないし、お掃除をしたら気持ち良く感じるかもしれません。

 

趣味も、年齢や性別を気にせずにやってみてください☆

 

それをやっていると、時間を忘れて熱中出来ること。

 

飽きるほどやって、それを楽しみにして先ずは生きていく。

 

そこを許してあげてください!

 

自分の『好きな事』にさえ、罪悪感を持つ方が多くいます💦💦

 

『自分の好きな事をやってやる‼️‼️』

 

と思って生きると、色々な自分の発見がありますよ(^^)

 

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪