運気を上げていくには確認作業が大切です‼️

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます♪

 

今回は、運気を上げていくには確認作業が大切だという事について、お伝えしていきたいと思います^ - ^

 

…皆さんは、運気を上げるために、どんな事をしていますか???

 

何かしらのアクションは毎日していると思います。

 

私も、毎日の家事や空間を整えていく事はとても意識してやっている事です。

 

こんな毎日の中で、もっともっと運気を上げていきたい‼️‼️という願望は常にあります。

 

そこで、提案したいのは、『運気の確認』をすることなんです‼️

 

それは、何かしらどんないい出来事が起きたかな?の確認ではなくて、自分の体の感覚を研ぎ澄ますということです!

 

例えば、自分の家のトイレは綺麗か?何かゴチャゴチャと物が置いていないか?変な匂いのするところはないか?(体臭や口臭などにも注意してください)そして、毎日自分の発している言葉はどんなだろうか?聞いている言葉は?

 

など、

 

自分の視覚、聴覚、嗅覚に注意する】

 

確認作業をして欲しいのです‼️

 

これらは自分にとても影響力がありますし、自分を作り上げているいわば【アイテム】です!

 

そして、自分のアンテナでもあります^ - ^

 

ここを敏感にして、小さな事も積み重ねていくと、だんだんと運気が変わり、今までの自分の状態とは違う自分に変わります(^^)

 

本当に本当に小さな事に気づいていく事、ものすごく大事なんです‼️

 

そして、小さな事を変えるという事は、無理なく抵抗を感じずに行動を変えていくという事になります!

 

大きな事を変えるには物凄く抵抗感がありますが、小さな事であれば簡単です。

 

自分のアンテナにもっと敏感になりましょう‼️

 

そして、素晴らしい人生だなぁと思える人生に変えていきましょう!

 

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました😊