運気を良くするにも積み重ねが大事です‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『運気を良くするにも積み重ねが大事です‼️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

何か一つ、運気を上げる『行動』をして、こう思う時はありませんか?

 

(運気が上がる行動したけど…いつ運気上がるんだろか?)

 

そして、こうなります

 

(まだ運気上がらないの⁉️いつになったら上がるの!もう、どうせ上がらないでしょ!待ってられない!)

 

💦💦💦そしてそして、運気を上げる行動をすぐにやめてしまいます😅

 

これでは、なかなか現状は変わりません!!

 

なぜなら、すぐにやめてしまっては、前の生活と同じ事だからです。

 

筋トレと同じで、「運トレ」をしましょう‼️

 

運気は、良い時も悪い時も、『行動をして待つ』事が大事です^ - ^

 

そして、行動することを『継続』することで、振り返ってみた時に大きな変化となるからです☆

 

積み重ねる前に、確認しても、積み重なっていないんだから、変わりません😅

 

小さな小さな事でいいんです☆

 

・トイレの蓋を閉める

・靴を洗うのが面倒なら拭く

・お風呂掃除の時に風呂桶まで洗う

・埃を払う

・服にアイロンをかける

 

など。

 

掃除関係が多いですが😅

 

綺麗な空間からなら自分を整えていけます^ - ^

内面が変われば、人生も変わります^ - ^

 

 

人生変えたいなら、運気上げたいなら、自分の中身や思考の整理は必須なんですが、外から変えた方がやりやすいです^ - ^

 

(ええーこんな事で本当に変わるの〜?)

 

と思うと思いますが、変わります‼️‼️

 

 

外の変化は自分に直結です‼️

 

 

ぜひ、小さな小さな事を積み重ねてみてくださいね☆

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪