自分を信用したいですか??

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『自分を信用したいですか?』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…なんだか変なテーマ?と思うかもしれません💦

でも、とても大事な事なんです😊

 

私は、今思うと、長年、自分を信用していなかったような気がしています…。

 

自分が自分を裏切って、大切に出来なくて、大切にしない事でまた傷ついて。

自分が自分を裏切っているんですから、信用も出来ないですよね。

人に裏切られたら、信じられなくなりますよね?

それが、自分に起きている状態です💦

 

自分を大切にしたい‼️と思っているのに、他人を優先してしまい、自分をないがしろにする。

 

私がそうでした。

 

これをやっている時は、特に【他人が悪い】と思っていました…。

 

でも、軸を自分中心にすると、他人への依存や期待が無くなると、自分をしっかり見つめられるようになり、他人に対して何も感じなくなります‼️

 

自分の気持ちや状態をちゃんと把握できる力がつくと、結局、

【自分を信じてなかった】ことに気付きました。

 

・変えられる自分を信じていない

・人に左右される事を自分が嫌がっているのに流してしまう

・やると決めたことに、行動出来ない(自分が出来ないと思ってしまう)

 

物事はもっと単純であり、じっくり考えて進むのは、あまりおすすめ出来ません💦

 

考えても答えが出ない。出ないと自分の直感に従わない。動かなくなる。

 

まず、自分を信じる‼️と決断しましょう!

 

とにかく、信じる!!と決める!と、行動したくなります^ - ^

 

小さな小さな一歩ですか、めちゃくちゃ大切です!

ぜひ、決断しましょう♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆