開運を促す為の何か自信を持てる経験をすること☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

…今回は、今まで自分に満足出来なかった私が、自分に自信をつけて開運していったお話しをしたいと思います☆

 

小さな頃から臆病な性格で、何事にもチャレンジしてこなかった私が、大人になってから、やっと一つの事を達成したことにより、開運していったのです。

 

何事も 【自分がしたくてしていなかった】 私は、周りの目を気にしすぎて、常に私の中心には、“ 他人”  の存在がありました…

 

なので、

 

『常に人の目を気にしている選択』

 

をしていて、

 

『自分が絶対に成し遂げたい事を成し遂げる!』

 

経験が、全くと言っていいほどにありませんでした😓

 

この変な【感覚】にさえ、何十年もの間気づかず生きてきたのにびっくりしましたが😅

 

…私は、幼い頃からずっと好きだった、理想的なインテリアを思い出し、憧れの部屋のレイアウトを自分が納得するまで改善する事に専念してみました。

 

いつも、途中で諦めていましたが、もう一度やり直してみました。

 

どうしても成し遂げる経験が欲しかったんです‼️

 

何でもいいので、幼い頃から好きな物を集めてみたり、自分が心から満足する【経験】を身近なことからしてみてください!

 

この達成感といったら!!

 

『自分にも出来たー‼️』

 

が1つ出来上がってしまうと、それからその達成の快感が欲しくて、また次の目標のようなやりたい経験を探すようになります^ - ^

 

それは、【着たかった服を着る】でもいいし、作ってみたかった、料理でもかまいません。

 

些細な事でも、自分のこだわりと共に進めてみてください‼️

 

…私は、『自分で決断をして、達成していく』過程がこんなに楽しいと思いませんでした☆

 

皆さんも夢中になることから始めてみてください‼️