不幸思考から開運する方法☆☆☆〜スピ系

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、前回に引き続いて

 

【不幸思考から開運する方法】

 

について、お伝えしていきます☆

 

…皆さんはスピリチュアルはお好きですか??

 

この回では、スピ系視点から、開運方法をお伝えしていきたいと思います^ - ^

 

…私は、昔から、いわゆる『見えない世界』の話が大好きでしたので、すんなりとスピリチュアル系の視点から見た開運方法を試しています!!

 

その中でも、とても効果があった方法をお伝えしていきます(^o^)

 

…まず、私が1番取り組んで効果絶大だったのは、

 

“掃除”

 

でした…

 

これをして感じたのは、部屋の空気が変わり、幸運が舞い込むようになった事です☆☆☆

 

これには、コツがあって、不用品をもちろん捨てるか手放しますが、端から端まで

 

『ホコリを取って拭く』

 

という事をしっかりとやってみてください‼️

 

見えない引き出しの中や、本棚の本の上など、ありとあらゆる全てのホコリを取るのがコツです。

見えないところにもホコリの負のエネルギーがあります💦

 

掃除についての余談で少し怖い経験があるのでお話しておきます☆

 

ある時、何十年も放置していた実家の物置の中を思い切って掃除しました。古い古いホコリの中を整理整頓したり、不用品を分けたりしました。

そしてその夜の事。急に肩甲骨の間の激痛に襲われました(・Д・)!!

今まで一回もそんなところが痛くなった経験がありません。

いつも通り料理をしていたら、急にです∑(゚Д゚)

家にある痛み止めを飲んで、シップ薬を貼って寝ましたが、本当に痛くてたまりませんでした!!

 

そこから2日後には無事に治りましたが…

直感で、物置にあった古い古い大きなテーブルを思い出し、それを見た瞬間のイヤーな感覚…(-_-;)なんだか不気味なテーブルだなぁ…と思いました。

これは、自分の直感的感覚ですが、古い物には何かが憑いてしまっているのかもしれません。

 

ホコリで死なないとはよく言うし、物があっても無くても、関係ないと言う人もいますが、

私は大ありだと思います‼️‼️

 

皆さんも、まずはホコリをなくして

 

【キレイな空気感】を感じられるお部屋にしてください‼️

 

人は、家の環境にもの凄く影響を受けている事が分かると思います‼️

 

また、次回も不幸思考から開運する方法をお伝えしていきたいと思います^ - ^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪