開運のための、不幸/思考からの脱出!!☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆☆☆

 

…今回は、

 

【不幸思考からの脱出!!】

 

について、お伝えしていきます☆

 

皆さんは、幼い頃からの『思考癖』で悩んでいませんか??

 

私は、幼い頃からの『不幸パターンの思考』に気づかず、大人になってからもずーっとこのパターンを繰り返していました…。

 

『自分の思考は性格上、仕方ない』

『自分は結局は嫌われる』

『どうせ能力が無いから出来ない』

 

こんな感じでめちゃくちゃ根暗な性格が、環境により、さらに磨きがかかりました💦💦

 

愚痴や泣き言、人のせいばかりの母親の呪縛にやられてしまい、元々気弱な性格だった私は、どんどん自信がなく育ちました。

 

今は母親を恨んでいませんが、何十年もの間、母親と縁切れずに自立出来ずに苦しんでいました。

 

「自分に力があったらなぁ!」

「自分に能力が無いから我慢するしかないんだ」

 

ずーっと動けずに泣き寝入りしていました。

 

そうして、今度は結婚して幸せになれると思ったら、大間違い‼️旦那との意見の相違に悩み、子供を一人で育てていく勇気もないし、また泣き寝入り…

 

 

でも、今は分かりました…。

 

 

 

なぜこんなに不幸/思考だったのかが。

 

 

【【自分は不幸なんだ!】】

 

じゃなくて…

 

【【自分は不幸な『思考』をしているんだ!】】

 

え??

 

自分が不幸じゃなく、思考が不幸⁉️🙃

 

 

この考えは、「7つの習慣」というめちゃくちゃ有名な自己啓発の本から学びました。

 

思考は自分で選べる‼️‼️

 

何か嫌な出来事が起きた時、起きたことによって受け取り手の『思考』癖により、不幸と受け取っている…

 

不幸も幸せも、

 

『取り方次第』

 

『えっ?!選べる?』

 

びっくりしませんか⁉️

 

私は、この思考が全くなかったし、生まれた家を選べないように、自分の性格や思考は変えられない!!

 

もう、運命に任せていくしかない!!

 

と思い続けていました。

 

皆さんも、もし私のような考えをしていたとしたら、理想の性格、生活になれます!!

 

ここ、本当に大事です!!!

 

不幸思考をする前に、

 

①このままいつもの思考にする?

②言うほど不幸じゃないんじゃない?

③もしかしたら、この出来事が起こってくれた方が良かったんじゃないか?!

 

こんなふうに、自分の考え方を選んでみてください(^o^)

 

なかなか最初は出来ないですが、せめて思考パターンを変えられる事を知り、この事実を頭の中において、なるべく不幸思考癖を切り離してください。

 

そこから開運の扉が開いていきます‼️必ず‼️

 

自分を洗脳しているのは、自分です(・Д・)

 

逆に、自分で幸せの方向に思考パターンを変えられるんです‼️

 

これを出来るようになる為の方法は、次の回で書き綴っていきますね!

ぜひ、またご覧になっていただけたらと思います☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪