結局は開運して金運を上げたい⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆☆☆

 

今回は、

 

『結局』『開運して金運を上げたい』

 

イコール=『お金があれば、大抵のことは解決する‼️‼️んじゃないの?』

 

に行き着いたお話しをしたいと思います!!

 

本当に本当に究極は  “コレ!”     なんじゃないでしょうか???(o_o)

 

私は、色々な願望がありますが、とにもかくにも、ここが安定していたら、人生かなり楽になるんじゃないかと思うのです…。

 

もちろん、お金で買えない悩みをお持ちの方は沢山いらっしゃると思います…。

 

人それぞれ違いますが、私の願望はほぼこのお金で解決出来る事がほとんどでした。(今の所ですが)

 

だから何?なんですが、この【お金】という物は、人から貰うか働くかしかありませんよね??

 

結婚していたら、旦那さんが稼いでくれるか、旦那を替えるか、自分が稼ぐか。

 

私は結婚していますが、結婚していてお金の悩みって事は、旦那の稼ぎに不満だということです。

でわ、どうするか?

 

今の旦那とやっていくなら、開運して、金運を上げたいと思いました!!!^_^

 

まず、今の旦那と添い遂げると『決め』ないといけません。

決めめたなら、相手の欠点を探す事を一旦辞めてみてください。

その次に、金運を上げるべく、旦那にも自分にも良い方向に向かって進む必要があります。

 

私は、トイレ掃除を毎日する事と、【愛情を込めた】ご飯作りをすることにしました。

 

『愛情』を込めたご飯とは??

 

それは、『美味しい』と言われるご飯です^_^

相手が「美味しい」と喜ぶご飯です。

 

美味しいとは、やはり手間暇がかかったご飯が多くなります。美味しいと感じられるご飯を作ると、旦那も自然と前向きになって、家族の為に仕事を頑張ってくれるようになりました!

 

金運を上げるべく、取り組む事は沢山あります☆

 

美味しいご飯と金運…繋がらないようで、結構重要ポイントだと思われます☆☆☆

 

愛情がない夫婦の方は、愛情がないけど美味しいご飯を作ってみてください。

愛情がなくても美味しいご飯は作れます…自分の為に、作ってみてください。

自分への愛情もとても大切です^ - ^

まず、できそかなところからやってみてください!!

 

次回も金運について、開運方法をお伝えしていきます!お楽しみに!!