開運する為のトイレ掃除☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、かの有名人や経営者がやっていると聞く、

 

【開運の王様】と言っても過言ではない

 

『トイレ掃除』☆☆☆

 

について、お話していきます!!

 

…私は、開運したくてトイレ掃除を始めることに決めました…。

 

本当は、"開運するからする"というのは、下心が見え見えなので、良くないのかもしれませんが、[行動]するという事から始めようと思いました。

 

家のトイレと、ついでに職場のトイレ掃除を始めると決め、毎日、続けるようにしています。

 

始めは面倒だし、こんな感情が湧いてきました。

 

【なんで、わたしばっかりトイレ掃除をしなきゃならないの?やってない人、私に感謝して欲しいわ】

 

と思いました。

 

やはり、汚いところで、みんなが使うのですから、そう思って当然かもしれません。

 

それでも続けていると、段々と感情が変化しました。

 

やるのがあたりまえの状態になってしまい、やるのが、嫌だという気持ちはなくなり。やらないと、気持ち悪い気持ちに変わりました。

 

そして、便器の裏側の汚れに気がつくようになると、周りの人達や自分にかかわる人達の気持ちの裏側を考えるようになりました。

 

自分が人の表面だけを見て、その人を判断していたのが間違いじゃなかったか?と思うようになり…

 

自分で言うのもなんですが

 

【思いやり】

 

が湧いてくるような…

 

自分の変化があり、人間関係が楽になってきました‼️

 

人によって変化は様々だと思いますが、トイレ掃除はやってみる価値は大いにありです‼️

 

もちろん、臨時収入もありました(^ν^)

 

本当に本当に不思議なトイレ掃除をぜひ、続けてみてください!!!☆☆☆