運気を爆上げする為の☆☆☆感謝!

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

今回は、

 

【運気を爆上げする為の感謝!】

 

について、お話したいと思います^_^

 

私は、運気を爆上げしたいがために、

小林正観さんの本から学んだ、「ありがとう」を何回も唱えると、宇宙の法則でいい事が起こるということをやってみたことがあります。

 

これを実践するまでは、私はほぼ人に感謝することは無く…

 

してもらって当たり前。

人にしてもらっても返さない。

むしろ、人はしたいからするだけで、自分はしたくないから何もしない。

私を大切にしてくれる人と居たい

 

など(ToT)

 

かなり図々しい思考でした…

 

しかも、これが良くない思考だとも思わずにいました。

 

でもでも、このままじゃダメだし、なんせ自分の人生がうまくいっているとは思えなくて、良くない思考パターンの自分にほとほと疲れてきていました…

 

そして、自分の思考だけでは物事が上手くいかない…(TT)

これは、自分じゃない人の話を本気で信じてみよう‼️‼️

と、思いました。

 

そこで、最初に実践したのが小林正観さんの

【ありがとう】

をとにかく唱えるという方法でした。

 

誰にも感謝できない自分だったので、誰かの顔を思い浮かべて唱えることはなかったです。ただひたすらに【ありがとう】を繰り返して毎日唱えるのみです。

 

最初は、半信半疑でいましたが、お金もかからないし、時間もそこまで要らないしで続けやすかったので、何とか毎日唱えてみれたのです。

 

すると、不思議な暗示にかかったように、嫌いだった上司やパートナーの顔を見た時に、感謝するべき出来事が勝手に思い浮かんできて、

 

(感謝しなきゃなぁ…いつもありがたいなぁ)

 

と思うようになり、さらには、布団に入ると布団に感謝し、お風呂掃除をしているとお風呂に感謝し…外に出ると外ふく風にも感謝!!

 

これは、かなり衝撃的な出来事でした。

 

この経験は、運気がどんどん上がっていく前触れだったように思います。

 

誰にも感謝できない人間が、人間を通り越して物にまで感謝できるようになるのです‼️

 

本当に不思議です!!!

 

ぜひ、やってみてください!