自分の変化を受け入れる

自分の思考を変えていたら、自分が発する言葉も変わっていくのを感じます。

 

勿論、変えているのは自分ですが、最初は意識しています。なので、今まで他人の悪口や、噂話を当たり前のようにしていた場合、いつもの思考回路を断つ為には、理性を働かせて、自分の決めた自分を実行していかなければなりません😅

 

その為に、感謝をしたり、自分の思考(頭の中から)変えていく。

それを何日も実行して慣らす。

慣れると自然と言葉が変化する。

でも、たまに昔の思考が邪魔をするので、同じ事を繰り返して訓練する。

 

といったようにしていきます。

 

これを成功させるには、絶対的に自分を信じること。

 

今出来なくてもいい、だんだんと出来るようになる!!

 

発する言葉が変わると、次第に人生は変化し、運気が上がってきたのを実感出来ます!

 

必ず出来る!から始めましょう😄