金運が上がる‼️金色の玄関☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

こちらのブログでは、私が試した様々な開運方法をお伝えしております^ - ^

 

今回は、私が“直感的感覚”によって引き寄せたモノについて、お話していきます!

 

 

私は、開運を目指して、日々、様々な事を試しております^ - ^

 

開運方法の中でも凄く効果絶大な【掃除】ですが、それが終わってから、様々な開運アイディアが浮かびました^ - ^

 

その一つ、

 

【玄関を金色グッズで揃える!】

 

をお伝えしていきます☆

 

私は、全ての不要品を処分してから、家の中から不要品を処分した『初めての環境』をまず、楽しみました♡

 

今まで生きてきて、家の中を自分の理想通りの状態に整えたのは、初めてでした‼️

 

 

なので、この初めての【経験】を味わいました(^ ^)めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました。

 

それから、自然と頭に浮かんだことは、

 

『家の玄関はとても大切だ』

 

『家の顔は明るい印象にしたい』

 

『北向きの玄関だから、金色がいい‼️‼️』

 

とひらめきました☆☆☆

 

 

家の不要品を処分出来たので、インテリアを変えたくなり、IKEAに行きました。

 

そこで出会ったのは

 

『金色の玄関マット』

 

しかも、ラスト1枚⁉️

 

(もう、買うしかない‼️😳

しかも、サイズも大きくて玄関の端から端まで埋め尽くしてくれる‼️)

 

 

という事で、即購入しました。

 

そして、他にも金色グッズを買いました。

 

・金色のライト

・写真立て

・花瓶

・赤いバラを入れた、金のオブジェ

 

ガラリと玄関の印象が変わり、感覚で言うと

 

“お金が入ってきそうな玄関”

 

に、生まれ変わりました‼️

 

 

気を良くした私は、出費もしましたが、それ以上に『気分の良さ』を感じ、仕事のやる気も変わりました^ - ^

 

家族にも優しくなれ、なんと臨時収入も入りました‼️

 

『良いこと』

 

ばかりが流れ込んできたのです‼️

 

 

頭で色々と考えるよりも、家の玄関に入った時、気分が明るくなるような玄関を想像してみてください!!

そして、ぜひ、金色のグッズで揃えてみてください!

 

“金運”

 

金のグッズは金運を呼んできてくれます‼️