自分の【感覚】が聞こえてますか??

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、とても自分にとって大切な

 

【自分の “感覚”  が聞こえていますか?】

 

についてお話したいと思います^ - ^

 

この、【自分の感覚】っていうのは、自分の意思や“方向”や、やりたい事を

 

『より良い方向に導いてくれる』

 

めちゃくちゃ大切な感覚のことです☆☆☆

 

この感覚は、誰にでもあるし、キャッチ出来るものですが、[キャッチしにくい]状態にあると、たちまち自分の感覚が混乱して分からなくなって、進むべき方向や、選ぶ物を間違えてしまいます( ̄∇ ̄)

 

間違えが【悪い】訳ではなく、感覚をキャッチしていると、とても気分良く人生を過ごすことができるんです‼️

 

私は、この感覚が鈍く、不幸に苛まれていました…。

自分の感覚が鈍いと感じた理由は、周りに

 

【感覚が鋭い】人が居たから…

 

鋭い人というのは、まさに風のように自分の事を決断し、それによって起こったことが、いい結果にならなくても、修正して改善して切り開いていく事をしていました。

 

そんな人、周りにいませんか???

 

[良い人]とか[悪い人]とかは別ですが、

 

【自分の事】を最優先に考え、【自分の直感】を瞬時に感じたら行動に移せる

 

すなわち、【自分の直感の感覚】に正直素直に従っていける…

 

ということは、人に悪口や文句を言われても、気にも止めず、自分の感覚のコンパスを持っているから、いついかなる時も、コンパスが狂わない‼️‼️

ってことは、自分の思い描いた人生を掴んでいける‼️‼️

 

人に合わせまくるタイプからすると、何とも羨ましい💦人格です。

 

このような 【感覚人間】 になるための方法を私は沢山試し、試行錯誤してきました。

 

その方法は、次のブログに続くのですが、とにかく、この【感覚】というものをどれだけ自分は操れているのか??理解して感じているか??

 

ここを見直してみて欲しいと思います^ - ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪