人に合わせ過ぎる人の結末(o_o)

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、

 

【人に合わせ過ぎる人の結末】

 

について、お伝えしていきます☆

 

少し怖〜いテーマ( ̄∀ ̄)ですが、これを無意識にしている人、めちゃくちゃ多いと思います!

 

かく言う私が、めちゃくちゃこれに当てはまるタイプでした。(今もたまにあります)

 

これをやっていても、やっている意識は全く無く、むしろ

 

“人の意見や顔色に合わせてから自分の意見を出す”

 

これは、最近発見したのですが、

 

①人はどう思っているのかな?

②自分は人に“嫌われない”“怒られない”ようにしたいから、人の意見を先に『柔軟に』取り入れてる

③めちゃくちゃ『いい人』でしょ?

④いい人って本当疲れる( ̄∇ ̄)

 

てな感じで、私はこれを毎日繰り返していました…恐ろしー!!自分でわかっていない事が最も恐ろしいです‼️

 

これってこれって、自分が『無い』状態だと思いませんか???

 

『人』が先!!

『人の目』が自分の目ってことになっています!!

 

自分が無い事すら気づかず、これが自分って思って何十年も過ごし…

 

勿論、『ほぼこれ』ってことで、たまに自分の意思もあります…

 

でーもー💦

 

これは本当に幸せなんでしょうか??

 

自分って何でしょうか(@_@)

 

これをやると、

 

①幸せを感じられない

②してあげた意識が強くなる

③してあげたからして欲しくなる

④他人は思い通りには動いてくれない

 

ということで、なかなか幸せを感じられません😓

 

『自分の人生を生きてない』感覚がある方!!

 

幸せ開運になる為、ここを見直してみてくださいね‼️‼️