自分の人生を良くするも悪くするも自分です‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

こちらのブログでは、人生を幸せに豊かに生きる為の方法をお伝えしております☆^ - ^

 

 

…今回は、

 

『自分の人生を良くするも悪くするも自分』

 

についてお伝えしていきます☆

 

 

皆様は、自分の人生に満足していますか???

 

“もし、満足していないなら、それは、自分でコントロールして、とても良い方向に向けていけることをご存知ですか??”

 

これは、事実です‼️‼️

 

本当に、自分でいかようにもコントロール可能です☆☆☆

 

これをするには、自分の頭の中のガチガチに固まっている【思い込みのブロック】をガンガン壊していく必要があります…

 

これは、かなりの曲者なんですが💦

 

ここを打破すると、あっという間に人生は好転していく事間違いありません!

 

気長に信じて進むしかありませんが、やっていると必ず新しい世界が見えてきます。

 

 

【人間】は、思い込みでできていると言っても過言ではありませんので💦

 

「え?周りのせいで、自分の人生こうなったんだから、何も思い込みなんかないよ!」

 

と思うかもしれません。

 

生まれてきた家は選んでいませんし、顔も容姿も選んでいません。

 

さらに、生まれた家の環境もどうあがいてもコントロールできません!

 

この、コントロールが出来ない部分にばかり思考が行くので、なかなか変えられるなんて思いもしません。

 

(何でこんな家に生まれたのかな…)

(もっと可愛く生まれたかった)

(人生あきらめしかない)

 

など、マイナスの思考回路が当たり前にまでなっているかもしれません😭

 

でも、これでは幸せは感じられないでしょう!

 

しかも!

 

コントロール出来ない、しないと思っているのですから、本当に絶望感しかありません。

 

かと言っても、相手がいる場合、相手の気持ちをコントロール出来ないんじゃないの?

 

と思われるでしょう。

 

 

そうです!

コントロール出来ないのです!

 

だから、ここで幸せの法則です☆

 

 

コントロール可能な部分に焦点を当てます!

 

それは、【自分】です☆

 

 

“自分”なら、誰に文句も言われないし、常に一緒に居る【存在】です❣️

 

どこでもいつでも24時間でも可能な有能な味方です‼️

 

ただし‼️

 

自分をもコントロール出来なくて四苦八苦する場合もあります😅

 

私もかつてそうでした。

 

続きは、また次回に書きますので、ぜひまた遊びに来てくださいね‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^