人に気を使い過ぎて疲れていませんか??

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

こちらでは、開運に向けての様々な方法をお伝えしております^ - ^

 

…今回は、

 

【人に気を使い過ぎて疲れていませんか?】

 

です☆

 

これが、何故開運方法なの⁉️とお思いかもしれませんが、これは大いに関係有りです‼️

 

何故かというと、人には『波動』という物があり、“類は友を呼ぶ”ということわざにもありますが、『同じ』タイプ(波動)の人同士は引き合い、出会います…。

 

人に気を使い過ぎると、自分の心に嘘をついてものすごーく疲れます😓

苦手なタイプの人と居ると、特に神経疲れしてしまいます…

 

仕事でどうしてもの時は仕方ないのでしょうが、プライベートまでこれをやり過ぎると本当にストレスが溜まります‼️

 

人に気を使い過ぎる人は(私がそうでしたが)自分の【本心】に常に嘘をつき、蓋をして隠すので、人には“いい子”に見られがちですが、自分では違うとわかっているので、自己否定が強くなります😓

 

ですので、少しでもこれをやめていく【勇気】を持つ!ことをおすすめします^ - ^

 

人に気を使い過ぎるというのは、いい換えると

 

『人に良く見られたい!』

 

が心の奥に潜んでいます💦

 

そして、もしかすると、平和主義かもしれません…

 

悪いことではないのですが、それは本当に自分が望んでいる状態では無いかもしれないと振り返って見てほしいのです‼️

 

もっと力を抜いて生きてもいい!

 

人の目を気にしなくても幸せになれる!

 

意外と人に気を使わなくても人間関係がうまくいくはずです!!

 

自分の思い込みブロックを少し崩してみると、新しい世界に移動出来ます♡

 

そこは、自分が無理せず快適に過ごしていける世界です♡

 

人に気を使いたい人は、少し視点を変えて、

 

【人に対して気を効かせる】

 

という方向に変えてみてください!

 

気を効かせるとは、相手の為を思って喜ばせる視点です。

これは、相手を喜ばせる事ですので、自分の心が疲れません!

 

人に対してすご〜く疲れてしまう方は、一度、見直してみてくださいね!

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました♪