開運になる“鍵”とは?

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回、お伝えしたい開運方法は?

 

【開運になる“鍵”】

 

についてです(^^)

 

 

…開運しよう!もしくは、開運したい!!!

 

とまず   【思う】    ことから始まりますよね?

 

ここから、開運する時、とても重大な

 

『気をつけた方がいい点』というのがあります。

 

まず、私は何十年もかかって、開運方法を試してきましたが、ふと考えてみると、

 

【めちゃくちゃ時間がかかっている!】

 

という事に気づきました( ̄∀ ̄)!!

 

こんな当たり前のような事にも気づかず、開運方法を続けてきた自分が逆に凄いですが💧

 

 

こんなに長くかかった理由を考えてみたのです。

 

 

それは、

 

 

『人のいう事を素直に聞けない、信じない』

 

 

です!!!!

 

 

 

その代わりに、変な騙し話や怪しい宗教に引っかかってしまった事は一度もありませんが。

 

 

とにかく、疑う!!

疑っているから実行しない!!

 

このループでなかなか開運しませんでした😭

 

 

これを見ていて当てはまる方、まずは【疑う】思考よりも、【やってみる】思考に変えてみてください!

そして、必ず何かや誰かに頼るより、自分で行動して実験してみてください‼️

 

 

【やってみようかな?】→【やってみよう!】→【やってみた】→【ん?気分が上がってるぞ!!】→【またやってみよう!】

 

という感じで、自分の『気分』を感じながら。

 

幸せのループに自分を巻き込みましょう‼️

 

とても小さな  “変化”     から開運は始まります♪