『疑うよりも、まずは行動せよ!』

この↑言葉を、いつも自分に問いただしてみる効果をお伝えします!

 

…皆さんは、行動をする前にどんなことを考えていますか??

 

私の例で言うと、(これやってもどうせダメになるだろう)や、(これをやって上手くいく保障はどこにあるの?)や、(そんなうまいこと行くはずがないでしょ!騙されてるんじゃない?)など、マイナス思考寄りの考えが常に思い浮かびます😭

 

すると、こうなります!

 

『やっぱりやめとこう!』

 

そりゃそうですよね😅

 

やる前に結果は出ないのに、鼻から疑い、いい結果の保障がないとやりたくない💦💦💦

 

こんなとき、私は言いたい!

 

『で、何が変わるんですか??』

 

もちろん、何も変わりません😕

 

だって、変えてないから😅

 

ここに結構気づかない方多いです😭

 

だからです!冒頭にあるように、このマイナス思考が浮かんでしまうとき、『疑うよりも、まずは行動せよ!』と自分にいい聞かせてください‼️

 

行動しない選択は、なんせ『楽』なんですが、いまの生活で大満足だという方以外は、逆に行動してみた方が🉐します😁

 

何も、お金を稼いだり、苦手な行動をするわけじゃなく、例えば、料理の作り方を変えてみたり、部屋の模様替えをしてみたり、Tシャツのシワを綺麗に伸ばしてみたり。

ささいな抵抗のない行動です☆

 

それは、わずかながらも積み重ねると莫大なエネルギーを発します‼️

 

ぜひ、日々の行動に取り入れてみることをおすすめします^ - ^

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊