『私はこうしたい!』を大事にする☆

あなたは、自分の意見をちゃんと自分で通してあげていますか?

 

ここを深掘りしていないと、なかなか幸せを感じにくいと思います💦

 

なぜなら、自己肯定感を守り高めていくには、自分の心の意見に向き合っていないといけないからです!

 

なので、常に『どうしたい?』と自分に質問してください!

 

今まで、自己否定をやりがちなタイプの人は、自分にどうしたいかなんて聞いた事がなく、その逆で『周りがどう思う?』と聞いていたはずです💦

 

自分よりも周りの誰かや世間の意見を通していたので、何だか幸せを感じられない😢周りの意見を聞いたからって、自分は幸せになれやしないことを何度も感じながらも、どうしたらいいかわからないままだったかもしれません😭

 

私もかなり自分を押し殺し過ぎて訳がわからなくなり、自分がどうしたいか?なんてホントに考えてもいませんでした😅

 

自分を幸せにするのは他の誰かではなく自分です!!

そのために、『私はこうしたい!』という感覚をどんどん養って(感じて)それを実行していってください‼️

 

それに慣れていくと、だんだんと現実世界が変化していきます^ - ^