世界を変えたかったら‼️てか、変わる世界を体験する

じわじわと最近実感している、『世界は変わる‼️』事をお伝えしたいと思います^ - ^

 

…突然ですが、自分が毎日『感じている』世界、好きですか??

 

私は正直、ほぼ大っっっ嫌いでした😭

 

(ほぼというのは、たまにいい時があったからです)

 

こんな嫌いな世界に、自分はどうして生まれたのか?何のために??生きないといけないのか?といつも疑問を感じていました💦

 

死ぬ勇気はない…なら、もっと世の中を追求していこう!!自分の『好きな世界』に!!

 

と思い、沢山の情報を片っ端から集めていきました。その中で、私が衝撃を受けた事がありました。それは、

 

・世界はホントに変えられる‼️(自分で)

・親は自分が選んで生まれてきている

・どんな状況も、自分が選んでいる

 

という事でした。

 

これをまず、受け入れてしまったら、世界は早く変わります‼️

 

自分がずっと生まれる家も環境も選べないと思っていた、でも、自分が選んで生まれて、そこから先も自分で選べる!!と受け入れると、じゃあどうしたいのか?を自然とかんがえます☆

 

親は自分が選んで生まれてきたと受け入れると、自分はこの親の元、どんな経験をしてきたのか?どんな経験をして、成長できたのか?そして、自分は親を通してどんな人生にしたいと思うのか?と考えるようになります☆

 

どんな状況も自分が選んでいるのなら、なぜ今の状況を選んでいったのか?自己責任を感じるようになります☆

 

これらを感じると、マイナスはプラスに変わり、望んでもどうしようもない事には潔く諦められます。

 

さらに、どんなふうに行動や言葉を変えたら現実が変化するのか?少しチャレンジする気持ちが湧きます^ - ^

 

世界を変えるのは、自分の内側です‼️

 

可愛い自分の状態を、ぜひ受け入れて、そして変化させていってください!!