料理をするように、『エゴ心』を選びましょう‼️

突然ですが、主婦の方は今日何の夕飯にしますか??

 

毎日毎日、何を作るかを考えて選んで“決断”していると思います。

 

それと同じように、『心』の待ち方を選びます!!

 

やり方は、誰かに関する何か嫌な出来事があって、いやーな気持ちを受け止めます。(嫌な気持ちをしっかりと感じ取り、嫌だという信号を認識して感情に蓋をせず感じとります)

そして、その後、その『誰かさん』の事を考えずに、もう一度言います‼️

誰かさんのことを考えずに

次に自分の気持ちの転換方向を選びます。

 

その選んだ方向は、自分の心が落ち着く方向の考え転換なのか?を感じとります。落ち着く方向の考えを選んだら、気持ちを選んで切り替えていきます。

 

気持ちの転換をするコツは

 

自分に都合の良い転換をする

 

ことです^ - ^

 

誰かを心の中で罵倒してもかまいません!

 

罪悪感を感じなくてもいい‼️‼️んですよ!

 

心を軽く軽くスッキリさせると、現実も変わります(^^)

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪