『その場』を整えて、運気を上げていこう‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『その場』を整えて、運気を上げていこう‼️

 

について、お伝えしていきます☆

 

…その場とは、いわゆる自分の居る、普段過ごしている『場所』です^ - ^

 

家の中であったり、部屋であったり、仕事場であったり。

 

とにかく、埃を取り除き、磁場を整えます。

不要な物を見極める事も必要です☆

 

それが出来たらひたすら『磨く』作業をしていきます!

 

輝きを取り戻すと、自分の心の中も整い、いい気分になります(^^)

 

これは、本当に価値があります‼️

 

場の空気感が格段に上がります‼️

 

最近、物事が上手くいかないなぁと感じている方は、特にやってみてください‼️

 

全ての埃を取り除いた時、自分の中の何かが変わるのが実感できます☆