自分の心をコントロールするの、難しい💦

自分の心をコントロールして、いつもご機嫌な定位置を保つには、かなりの努力がいります!

 

すぐに、周りの"影響"を受け、見失ってしまうんです💦

 

「今日一日、自分の機嫌を取るぞ!」と気合い入れて一日をスタートしますが、仕事の時などは、そんな事はすっかり忘れてしまいます。

乱れる心に、「あれ?何かイライラしてる」と気づけばまだマシですが、怒ったり悲しんだりしながら過ごす日のなんと多いことか💧

 

でも、あきらめたら終わりです!!

あきらめないぞ!という決意まで戻って、また始めてみましょう!

 

すると、少しずつ変化が見られるようになります!!そうしたら、しめたもんです😊

 

この、「変化」は大きな気付きですよー!!

 

小さな小さな一歩です!

 

毎日の筋トレをするように、心を少しずつ鍛えるような感覚で変えていきましょう!

 

すると、今まで怒ったことがバカらしくなりますし、新しい"感覚"を感じられます(*^o^*)