自分の“世界”で遊んでいる人は開運する☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

【自分の“世界”で遊んでいる人は開運】

する‼️

 

ことについて、お話していきたいと思います☆

 

 

この、“自分の世界”というのは、自分の心の中であり、自分の外と自分の中を結んでいる場所というか…

 

少し説明が難しいのですが💦

 

 

自分の【素直な気持ち】や【感情】を、しっかりと感じることが出来るか?そして、自分の感情を“外”に出せているか??

 

 

これをしっかり出来るようになると、自分と共に【遊ぶ】感覚が生まれます☆☆☆

 

 

そして、この【遊ぶ】感覚になれば、自分と過ごす毎日が楽しくなります☆(^^)

 

 

…この自分の感情ですが、怒ったり、悲しんだり、喜んだり。それを、しっかり“表現”しているかどうか?

 

私は、これらの感情を常に抑えていました。

 

周りからは(大人しいね)とか(クールまね)と言われてあたました。

 

 

悲しいかな、それは母親にすぐ怒られてしまっていた幼少期に身につきました。

 

今思えば母親に対して強く感情を出しても良かったのですが、それよりも出さずに母親に“合わせて”行く方を選び過ごしてきました。

 

すると、波風が起きなかったので、『よし!このやり方で周りにもいける』と確信して、それでずっと生きてきました(*'ω'*)

 

感情を抑えていると、周りとは波風が起きません。しかし、自分と『遊ぶ』ことはできません💦

自分が自分を抑えているのですから、それは自分いじめでした。

 

しかも、誰を責める事もできず💦💦

 

悶々とした毎日を送る事になります…何かたのしあないなぁ…みたいな。

 

 

周りの反応よりも、【自分の感情】を出してみてください‼️‼️

 

 

 

聞いてあげてください。

 

『自分はどう思った?』

 

これを繰り返していると、自ずと自分いじめがなくなり、何故か人を責めなくなります!

 

 

『自分の感情』

 

に目を向けていると、だんだん自分と過ごす毎日が楽しくなります♡

すると、自分の中の“世界”が広がり、遊べるようになります♡♡♡