幸せの法則①

幸せになるとは、幸せを感じることです。

 

では、どうすれば、幸せを"感じる"事が出来るのか?

 

1番手っ取り早いのは、

 

①感謝する時間を増やすこと

 

どうやればいいかというと、「ありがとう」を毎日声に出して言うことです。

わたしは、小林正観さんの本で学びました。

毎日ありがとうを50回言うというものです。

 

幸せを感じたかった私は、とにかく実践するのに1円もいらないんだから、やってみようと思ってやってみました。

 

車で仕事に向かう時に、大体50回くらい言っていました。

 

すると!

 

毎日、自分の思考の中に、「感謝することを探す」回路が出来てきました。

 

それは、続ければ続ける程、増えていきました!

 

少しずつ、誰かに感謝したり、自然に感謝したり、ご飯を食べることに感謝したり…

 

本当に驚きでした‼️

 

今まで生きてきて、毎日感謝することはなかった私が、少しずつ変わってきました。

 

騙されたと思って、ぜひ、やってみてください!!