目に映る『モノ』を整えると起こること☆

今、あなたの目👀は何を見ていますか??何が映っていますか?

 

目から入ってくる情報ってすごい影響があります😢

 

部屋の壁…綺麗ですか?

 

お風呂の中、黒く汚れていませんか?

 

なんとなく手を洗っていたら、蛇口が汚れていた!とか。

 

時間が無いからって(言い訳)洋服をぐちゃぐちゃのまま、しまっている!とか。

 

ホントに何気なくやってしまっている事で、目に映る景色ってすぐに汚くなります。

 

そして、何にも影響がない人も中にはいるのでしょうが、大抵の方は影響受けています!!

 

それにも気づかずに、放置してしまっている人も多いと思います。

 

めちゃくちゃ勿体ないことです!!

 

目から入ってくる情報をないがしろにして、体も心も疲弊させてしまっている事を意識してみてください‼️

 

パッと目に入ってきた『汚れ』を見て、一瞬こう思ったことありませんか?

 

「汚い!」

 

これは直感です!

 

これに即反応して、すぐに感じたことは無視しないで何とかしてみて欲しいんです!

 

この小さな小さなどうでもいいような事で、毎日の疲れ度合いが変わります!!

 

これを、一つ一つ無くしていく!

 

自分の環境で、どこを見ても『美しい』『綺麗』という状態なら、逆に環境からエネルギーを貰えます‼️

 

エネルギーの流れが良くなり、もっともっと運気が上昇していきます^ - ^

 

小さな汚れはバカに出来ません!

 

古くても、磨かれた空間であれば、そこはパワースポットです‼️‼️

 

自分のエネルギーを上げるために、手垢を拭く事や、小さな汚れを取る事からやってみてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊